Need for Speed -ELD環境最速大会-

Need for Speed -ELD環境最速大会-

大会概要

新デッキが見たいかーー!?

わしもじゃ!

わたしもみたい!

エルドレイン環境になっての最速一発目の大会です。
勝ち負けを意識してほしいのももちろんですが、なにより【新デッキ】のお披露目、意見交換、調整の場として是非お使いいただきたいです。

大会ルール

ELD環境のスタンダード、BO3です。
8人のトーナメントとなります。
大会中のデッキ変更は不可です。
大会開催期間中、8人の参加者がそろった時点で大会を開始します。
大会が開始された後でも受け付けは続行し、また新しく8人集まるたびに新しい大会がどんどん始まっていく形式となります。
1回の大会は連続2~3時間ほどを想定しており、その一日で終わらせます。まとまった時間をご用意の上ご参加ください。
一度負けた後は次の大会に受付を歓迎しますが、大会参加中はご遠慮ください。
3-0したデッキは、使用者の許可がありましたら、MTGcoonで公開させていただきたいです。

その他

大会開催時に都合が合えばこちら運営側での試合結果の配信をさせていただきたいと思います。
もしご都合悪い場合は断っていただいて構いません。
また、個人で配信する/できる方はそれもしていただいて構いません。
新デッキを見せつけましょう。

大会開催期間

9/28(土)19時開始
以降、10/18(金)まで、毎日19時~22時まで大会開催期間とします
(様子を見て、土日は拡張される可能性があります。)
この期間中に8人集まり次第開始します。
22時の段階で人数が一定(5人以上)いる場合には、8人に満たなくても開始しようと思います。

受付に関して

以下の要点をわかるようにして書き込みをください。
開催期間外でも受付自体は行っています。
何度でも、都合に合わせて受付していただいて構いません。
(先の日付の物でも大丈夫です。

・大会登録名(discord名と共通が好ましいです
・参加したい日、および時間帯(複数指定可能です

大会結果

2019年9月28日

第1回 アブザンミッドレンジ 優勝者:hsgn

第2回 シミック力線ヘンジ 優勝者:ColorCircle

第3回 ラクドスアグロ 優勝者:the END

2019年9月29日

第1回 グルールミッドレンジ(エンバレスヘンジ) 優勝者:キノコ

2019年9月30日

第1回 スゥルタイアドベンチャー 優勝者:anmona

2019年10月1日

第1回 オルゾフナイト 優勝者:浅見カノン

2019年10月2日

第1回 バントゴロス 優勝者:怪魔城ポチョムキン(Nexus)

2019年10月3日

第1回 ジャンドコルヴォルト 優勝者:怪魔城ポチョムキン(Nexus)

2019年10月4日

スポンサーリンク