MTGアリーナの構築に無課金で挑戦していきます。

はじめまどか
はじめまどか

今日は無課金チャレンジ5日目です!

はじめまどかの無課金チャレンジ Day5

今日の配布デッキとデイリー報酬

いつものようにデイリークエストを消化していきます。今日の配布デッキはこちらです!ジャン!

青緑デッキ「Jungle Secrets」です!このデッキはマーフォークの部族デッキで配布デッキの中でも1,2を争う強さのデッキですね。

このデッキにはなんと《翡翠光のレインジャー/Jadelight Ranger》が入っています。やったー!デッキ強化できるよ!

《疫病造り師/Plaguecrafter》もデイリー報酬から出たのでこれも投入します。苦手なプレインズウォーカー対策ですね。

デッキの調整

パックを開封して採用できるカードは手に入りませんでしたが、ワイルドカードを使って強化していきます。

《縫い師への供給者/Stitcher’s Supplier》を交換してやっと4枚揃いました。4枚揃うと気持ちいいいですね~。

さらにアンコモンのカードを《愚蒙の記念像/Memorial to Folly》と交換します。《腐れ巨人/Molderhulk》を回収してループさせる動きは強力。

神話レアのワイルドカードは《無効皮のフェロックス/Nullhide Ferox》の2枚目と交換。このカードがいるとディミーアコントロールとの相性が全然違います。

今日のデッキはこちら!

構築ランク戦に挑戦!

5日目は68戦、37勝31敗でPlatinum Tier3まで昇格しました。

はじめまどか
はじめまどか

無課金でも5日目(Day5)でPlatinum Tier3まで上がることが可能です!

 

スポンサーリンク