MTGアリーナの構築に無課金で挑戦していきます。

はじめまどか
はじめまどか

今日は無課金チャレンジ3日目です!

はじめまどかの無課金チャレンジ Day3

今日の配布デッキとデイリー報酬

2日目と同様にデイリークエストを消化していきます。今日の配布デッキはこちらです!

今日の配布デッキは白緑デッキ「Aura of Majesty」です!エンチャントを主軸においてアドバンテージを取るシナジー重視のデッキです。

このデッキには《茨の副官/Thorn Lieutenant》が入っていますので、早速デッキに入れることにします。

デイリーの勝利報酬で、《疫病造り師/Plaguecrafter》が1枚出たので、これもデッキに入れてみます。苦手なプレインズウォーカー対策になりますね。

デイリー報酬でゴールドが貰えるので、構築イベントに参加して稼げば、無課金でも余裕ですわ!という謎に強気な意気込みで配布デッキを使って構築イベントに乗り込むました。結果は1勝3敗と惨敗に…もう2度と無謀なことはしないと誓いました。
報酬はなんと運よく《翡翠光のレインジャー/Jadelight Ranger》をゲットでき、ほくほくです。

デッキの調整

パックを開封して採用できるカードは手に入りませんでしたが、ワイルドカードを使って強化していきます。

2日目と同様に《縫い師への供給者/Stitcher’s Supplier》と《ティシャーナの道探し/Tishana’s Wayfinder》を交換して完成度を上げていきます!

今日のデッキはこちら!

構築ランク戦に挑戦!

3日目は68戦、37勝31敗でGold Tier1まで昇格しました。

 

はじめまどか
はじめまどか

無課金でも3日目(Day3)でGold Tier 1まで上がることが可能です!

 

スポンサーリンク